メニュー

■トップページ■

■トーナメント表■

■参加者一覧■




たくさんのご参加ありがとうございました。皆さんの協力のおかげで無事終了できました。


日程

88日土曜日  21時〜892

 

 

大会形式

・トーナメントで行います(予選ブロック等はランダムに割り振ります)

1、 各予選ブロックの1位を決めます

2、 各予選ブロックの1位同士で決勝トーナメントを行います。こちらは3位決定戦も行います。

※各予選ブロック1回戦で敗退された方は裏トーナメントに参加できます。裏トーナメントとは1回戦で敗退された方のみでトーナメントを同時進行していきます。

 

 

対戦ルール

Lv50見せ合い63シングル

・ポケモン・道具の重複なし

・伝説、準伝説は使用禁止

2匹以上同時に眠りにはできない

・最後の1匹の「だいばくはつ」・「じばく」・「みちづれ」・「ほろびのうた」の使用禁止

・お互い最後の1匹の時にいのちのたまや「すてみタックル」などの反動ダメージで引き分けた場合、技を使った側の勝ちとする

・キャッスルコロシアム使用禁止

・進行の都合上対戦1回の制限時間を予選20分 優勝決定戦30分とします

・大会中のバトルパスの変更及びポケモンの変更を可能とします。(ただしバトルパスの名前は常に大会登録時に申請した名前であるようお願いします。)

 

 

 

 

スタッフ

・ネアル

・エレメント

SY

 

 

    反省

1、 チャットルームの定員が超えてしまったことにより入場できない事態が発生したこと。

2、 チャットルームが2つになり参加者の皆さんを2つのチャットを数回往復させてしまった。(特に裏トーナメントでの管理が複雑になってしまった)

3、 大会の進行で決まっていなかったことが多かったので次からは事前に決めておく。

4、 開始時にチャットルームに来ているかどうかの確認をしてから、少しトーナメント表を修正するべきだった。(不戦勝者が多数でてしまい、せっかく対戦しに来ていただいたのに戦うこともなく暇にさせてしまった。)

5、 対戦時つながらない場合の対応を考えておく。









inserted by FC2 system